| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
近くでディキャンプ

 

 

 

 

 

山中湖きららから帰ってきての日曜日。

 

めっちゃ近くの石川河川敷でディキャンプしました。

 

何年も前の古いタープが出てきたんで張ってみたいと相方。

 

安物です(爆)

 

 

 

いつものスーパで買い出しして行きました。

 

今回はローストビーフしたいって?

 

え〜〜あたしゃあまり好きじゃないのにっ!

 

うまく出来るのか?

 

実は家でも作ったことありません(爆)

 

で、お肉の塊をゲット。

 

後は、チキンも。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、現地へと。

 

出遅れたかなぁ?

 

人だらけっ!

 

車から一番近いところをゲット。

 

トイレに遠いけどなかなかの場所でした(笑)

 

 

 

 

 

 

焚き火台用意してたら、管理のおじさんが来てブロックを置いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生が焼けないようにらしい??

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッチオーブンを手に入れたから、前に教えて貰ったチキンと野菜のカリカリ焼き〜〜

 

 

美味しく出来上がりました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁうまくできたかなぁ?

 

後は、ローストビーフだ!

 

 

 

 

 

 

チキン食べてる時に、お鍋へ。

 

おっと、食べるのと飲むので火にかけたこと忘れてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

慌てて火から下ろして切ってみると、あらら・・・焼きすぎ?

 

買ったやつのとは大違い。

 

ピンク色の感じがなんがないやん!

 

やっぱり焼きすぎなのかなぁ?

 

完璧失敗!!!・・・です。

 

それに相方のフランスのなんたら言うナイフだとうまく切れないよ〜(涙)

 

 

次回頑張ろう〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、babyも参加して・・・

 

失敗もあり〜のでしたが、楽しいディキャンプになりました。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

camp comments(0) trackbacks(0)
カングージャンボリー2017No.2

 

 

 

 

カングージャンボリーの日は近くで宿をとりました。

 

昨年もお世話になったロッヂ花月園さん!

 

ワンコとお泊りできて、すごく感じのいいところです。

 

 

 

 

 

 

カングーのお友達の仲間に入れてもらい楽しかった〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここであたしたちはお別れしました。

 

 

 

富士山が見えるスポットを聞いたので出発。

 

でも、霧霧霧・・・・やん!

 

真っ白けっけ。

 

結局、見れませんでした(涙)

 

富士山見たらテンション上がるのだけどなぁ〜〜

 

残念だ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

で、

 

予定通りに御殿場のアウトレットへ。

 

なんだか日本じゃないみたい?

 

外国の言葉あちこちから聞こえます。

 

 

あたしがトイレから出てきたら、相方とアルは可愛い外人の女性とお写真タイム?

 

えっ?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

びっくりです!

 

撮影しているのは彼氏か旦那様?

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌なアル!

 

 

 

 

 

 

 

アウトレットをグルグル回っていたら、カングーの知り合いにバッタリ!

 

ジャンボリーではお話できなかったんで嬉しかったです。

 

 

それから少し買い物をして家路へ。

 

 

帰りのサービスエリアで何台かのカングーと遭遇。

 

カングー見つけたら嬉しくなっちゃいますね(爆)

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
カングージャンボリー2017

今年も参加!

 

ルノーカングージャンボリー!

 

今年はいつもより早く大阪を出ました。

 

いつものことですがバタバタと。

 

何かきっと忘れ物してるなぁ〜って思いつつ(爆)

 

12時?1時頃に着いて仮眠と。

 

しかぁ〜し仮眠なんて出来ない。

 

一睡もしないで4時半にきららに出発。

 

きららまでは数分。

 

 

 

 

 

もう並んでる〜〜〜

 

 

カングーだらけっ!

 

 

 

 

 

あたし、ここのこの感じがイチバン好きだ〜

 

夜明けとカングーの行列なんとも言えません!

 

 

 

 

 

 

お行儀よく整列〜〜〜〜っと!

 

 

めちゃくちゃ寒くて・・・

 

あたしは防寒対策バッチリしてたのですが、相方は言うこと聞かないからエライことに(笑)

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

フリマでこのコート買ってました(爆×10)

 

ちなみに1500円(笑)

 

これで生き返ったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリマもたくさんの人で・・・・撮影できなかった(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達と湖畔をお散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからのお楽しみで、こんなことしました。

 

 

 

 

 

 

 

あたし的にはこの黄色ちゃん並べが良かったなぁ〜〜〜

 

ここでしか黄色ちゃんがこんなに並ばないもんねっ!

 

色は同じだけどみんなそれぞれ個性があって違うんですよね。

 

とっても素敵です。

 

 

が、

 

四度目にして今回初めて富士山が見えなかったです。

 

それが残念だ〜〜

 

富士山とカングー撮りたかったですね。

 

 

 

また来年行けるのかなぁ〜〜〜

 

 

あ、次の日は富士山見れるかなぁ〜と教えてもらったスポットに行きました。

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
キャンプだーー!

 

 

 

 

連休の後半はキャンプ!

 

娘の了解を得て〜〜〜

 

いやぁ〜急です。(爆)

 

相方はいつも急に言うからっ!

 

で、

 

行き当たりばったり状態。

 

しかし、西名阪渋滞してるやん。

 

のろのろカングーです。

 

お目当の予約のいらないキャンプ場に着いたのだけど、満車!

 

えっ!

 

 

あたし的にはこの展開想像していました。(笑)

 

さぁ〜どうするっ!

 

奥の手があるんだなぁ〜って。

 

 

お友達の別荘がこの近くにっ!

 

そこで車中泊でいいかなぁ〜って勝手に(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡入れると、おいで〜〜〜と!

 

優しいんだぁ〜

 

あたしたちに関わるとどエライことになるって?

 

 

結局、お友達のところから近くにある閉鎖されたキャンプ場に行くことになりました。

 

 

寒いやろうと、ダウンジャケットも用意していただいて、至れり尽くせりのお世話ありがとうございました。

 

 

ほんまにダウンなかったら死んでました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻、設営も終わり〜〜

 

飯〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉美味しい〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

アルは疲れたの?

 

お肉の横で寝てるし・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お庭ではよくするんですが、また違いますよね〜

 

明るいうちにお腹いっぱいになりました。

 

が、

 

さぁ〜これから夜は長いよ!

 

 

 

 

 

 

 

アルも焚き木の横でまったり君。

 

くつろいでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール飲んでウィスキー飲んで・・・・飲んでばっかり(爆)

 

しかし、夜はなかなか寝付かれなくて、アルの寝返り半端じゃないし・・・・(涙)

 

 

 

 

 

あまり寝ていないのにちゃんと目が覚める。

 

不思議ですね〜〜〜

 

気持ちの良い朝。

 

モーニングだ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

外で飲むコーヒーは格別やん。

 

 

 

 

 

 

 

人に作ってもらう朝ごはん最高だっ!

 

 

 

 

 

その後は、近くを散歩したり、とにかくお腹空かさないと・・・・

 

 

 

そして、お昼はラーメンです。

 

 

 

 

 

 

 

インスタントラーメンも外で食べたら違う味する?

 

・・・ってオーバーだけども。

 

でもちょいとそんな気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり、まったりと。

 

楽しいキャンプでした。

 

アルはどうだったのかなぁ?

 

疲れたかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいです。

 

 

 

camp comments(0) trackbacks(0)
キャトル被害者の会って?

 

 

 

 

 

先日、キャトルの被害者の会に刈谷まで行ってきました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害者って?(爆)

 

被害者だけど、幸せになる被害者さんたちです。

 

 

でもって、

 

新しい被害者さんのお披露目〜〜〜会!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったぁ!

 

5台並ぶのかと思いきや・・・・3台でしたが。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく会員さんなられたキャトルがすっごくカッコイイんです。

 

あたしの好きなアイボリーでとにかく全ていい感じでオシャレさん。

 

これだったらソッコー買ってしまうやろなぁ〜(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、!うちのキャトちゃんもソッコー買ったけど。(爆)

 

なんかこれ有名な話になってるみたいです?(恥)

 

少ない車だから、いいな〜って思った時は買いですゾッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

新しトゥインゴとキャトル。

 

これもまた素敵〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャトちゃんで遠出は怖くてしてませんでしたが、最近調子がいいと相方が言うので。

 

待ち合わせ場所になかなか着けなくて・・・っていうのもありましたが、それはあたしたちのミスで、キャトちゃんはすこぶるいい感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたかった方にも会えて、久しぶりの方にも会えて、お土産たくさん頂いて。

 

いい日だったなぁ〜

 

 

奥様達とも楽しくおしゃべり出来たし。

 

次あったら覚えてくださいね〜〜って約束したし・・・(爆)

 

雨も上がって良い1日を過ごしてきました。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

お出かけ comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/289 | >>