| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
いろいろあった日々

JUGEMテーマ:日記・一般

もう11月も終わりです。

 

10月はいろいろあって、一番の出来事はパリ行きでした。

 

今回はひとりぼっちが多くて、でもそれなりにすごく楽しくて・・・・

 

その模様もアップしなくてはと思ってたら。

 

アルの調子が悪くなって。。。。

 

ゴハン食べなくなり、お散歩も積極的には行かなくて。。。。

 

心配が続いてました。

 

 

 

 

そんな時、娘の第二子出産!!!!

 

早く産まれるといいながらも結局予定日の一日前に生まれました。

 

11月21日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な大きな男の子〜〜

 

もう一週間が過ぎて、やっと落ち着いてきたかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんがいろいろしてくれます。

 

お手伝い大好き〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いたらアンパンマンのおかし持ってきたり・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おてて繋いで〜〜〜〜

 

お姉ちゃんは何考えてるのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

写真写りが良すぎて困っちゃう〜〜〜(爆)

 

実際は荒川良々さん(ゆうちょ銀行のCMの人)に似てるねんけどなぁ〜(笑)

 

 

可愛くなってくれますように・・・・・・

 

 

 

 

 

 

日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980226
<< NEW | TOP | OLD>>