| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
高取城跡

 

 

 

 

日曜日、高取城跡に行ってきました。

 

なんやかんやあって、

 

結局、

 

壺阪寺から出発しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからだと、結構近い!(爆)

 

最近歩いてないから短い距離でっ(笑)

 

でも往復2、3時間はかかってると思います。

 

思ったよりも山道。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きつ〜〜い所もありましたが、人が少なく歩き易かったです。

 

途中、五百羅漢とかがあって、

 

あたし的には、これ、あんまり好きじゃないけど。。。

 

石仏がうじゃうじゃいるのです。

 

こんなにいらっしゃったら怖い。

 

なので写真はあまり・・・・

 

バチ当たりますかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔の優しいお地蔵さんがほっこりさせてくれました。

 

こんな穏やかな優しいお顔になりたいもんです。

 

う〜〜ん、いつも眉間にシワ寄せてるあたしとはエライ違いやん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高取城跡は紅葉の時が一番いいのかも?

 

もみじがたくさんありました。

 

 

行く時期間違えたのかも?(笑)

 

だから人も少なかったのかしらね・・・・

 

 

 

城跡に近づくと肌寒かったです。

 

結局、な〜〜もないけど、おにぎり食べてのんびり。

 

 

 

が、

 

帰る途中に、お腹がグルグルと。

 

いつもの事と言えばそれまですが・・・・

 

やばい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、もう〜、駆け足くらいで下りました!

 

まぁまぁそこそこ大丈夫でした(爆)

 

 

すんなり終わらないのがあたくしでございます。

 

失礼いたしました!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

 

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980225
<< NEW | TOP | OLD>>