| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ドキドキのあらぎ島

 

ちょい前に行った棚田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらぎ島

 

二回目かなぁ?

 

行くのが遅かったのでもう少し刈り取られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、こんなに遠かった?

 

そんな感じで着きました。

 

が、

 

出発の前、ガゾリンが満タンになってなくて、半分よか少し下?

 

途中で入れたらいいやんって出発したけど、高速降りたら地味にありませんでした。

 

田舎のスタンドは日曜日お休みばかり〜〜

 

 

やっと棚田にたどり着いた頃にはもう目盛りがひとつ!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚田見ていても帰りの事思おうとなんだか不安がっ!

 

盛り上がらなぇ〜〜〜〜(爆)

 

 

 

無くなったらJAF呼んだらええやんと言ったものの、はっきり言ってもうあんまりお世話になりたくない気分(笑)

 

 

いつもなら近くに素敵なお店ないかとか道の駅がどうとかこうとか?騒いでいるのに、ガゾリンの事ばっか。

 

テンションだだ下がり!!(涙)

 

 

橋本まで行ったらどうにかなるというのを頭で繰り返しながら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、お昼もたっぷり過ぎているのにお腹すいた感もなくて・・・・

 

口数もどんどん少なくなってくるし・・・・

 

 

 

・・・って感じでしたが、橋本まではもってくれて、スタンドもありホッとしました。

 

 

 

カングーなんですが、

 

カングーはほとんどあたしが乗っていまして、お出かけする前日は相方に入れてきてもらってるんです。

 

あたし給油できない人であります!(爆)

 

 

 

しかし、

 

あらぎ島に居たのなんて数分?

 

あ、でもでも一眼レフをぶら下げている年配の人がいっぱいでした(笑)

 

 

 

今回はドキドキするために行ったみたいな?

 

 

それにあたしのレンズでは全景が撮れなかったです。

 

iphoneではこんなん

 

 

 

 

 

 

 

iphoneってヤバイです(笑)

 

一眼イランなっ!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

 

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980223
<< NEW | TOP | OLD>>