| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
フランスのお話

 

 

 

 

 

もうすご〜〜く久しぶりに『ギャラリーひとつぶ』さんに行ってきました。

 

エプロン展はもう終わっていたんですが、少し残っているエプロンもあったりして・・・

 

 

 

が、

 

パリの話が尽きなくて買わずに帰ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、バリの話をしてると時に、昨日パリから帰ってらっしゃった方まぁ偶然にもいらっしゃったのです。

 

で、

 

三人で盛り上がり〜〜〜!(爆)

 

フランスのホッカホッカのお話聞けました。

 

やっぱ、こっちに帰ってきたら暑い〜〜っと!

 

パリはちょうどいいよ〜と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またその方は偶然にもご実家がうちの近くでした。

 

んでもって、

 

もっとすごいのはムスメッコの小3の時の担任の先生だったのです(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

その時は気がつかずに

 

なんだかお名前とお顔とが・・・・

 

ずーーっと帰ってからも引っかかってました。

 

 

 

ムスメッコに確かめると一年だけですが担任だったようでした。

 

こんなこともあるんやなぁ〜と。

 

他にもすごい共通点があったのですがここでは内緒!

 

 

 

 

 

 

 

 

店主さんにもパリの楽しい情報いただいてニコニコして帰ってきました。

 

楽しかったぁ〜〜〜(笑)

 

 

 

 

 

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980222
<< NEW | TOP | OLD>>