| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
素敵空間

 

 

 

 

 

先日、素敵空間にお邪魔してきました!

 

んもう〜素敵すぎて言葉を失っちゃった(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々行くパン屋さんのIGを見て行くぞ〜ーーって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりテンション上がってますあたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出してもワクワク!

 

こんなに心を動かせれたのは最近ではなかなか無かったような?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店もそうですが、店主さんが魅力的でした。

 

真摯な接客に頭下がります。

 

 

 

 

 

 

 

結婚当初、かなり昔昔のお話ですが・・・(笑)

 

旦那がいつかお店やらしたる〜〜って約束したこと。

 

一度美容院しましたが、結局お金持って店長が逃げちゃった!(爆)

 

あははは〜

 

そんな事もあったなぁ〜

 

忘れてたのに思い出した!

 

美容師の免許もないし任せっきりだったのがそもそも原因。

 

あたしが悪いのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

だからもうお店はと思ってたけど、ここに行ってまた蘇ったよ〜

 

しかし、店主さんを見ていたらあたしには無理かなぁ?

 

タイムリミットきてるしなぁ?

 

話は戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな『くるみの木』にちょっと似てるかなぁ?なんて思ってりして・・・

 

だから気に入っちゃたんだね。きっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

作家さんの物もあったり、店主さんのチョイスがまたいいのっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これメニューです。

 

おしゃれ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェオレとチーズケーキ頂きました。

 

美味しい〜

 

どちらもあたし好みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はカメラのバッテリーが切れてガ〜〜〜ン!

 

もっともっと撮りたかったなぁ?

 

バッテリーの減りが早くって、もう一個買わなくちゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと!

 

家からは15分くらいで、よく通る道だったのだけど、ちょいと中に入るから気がつかなかった!

 

キョロキョロしないとあかんね。

 

こんな素敵なところを見逃すところでした。

 

また行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソッコー相方に報告。

 

でも日曜日が定休日なんで・・・彼は行けないね(笑)

 

まぁ彼が行っても食べるのと、建物の造りや扉や家具、そればかりたと思うけど勉強になると思う?

 

 

 

・・って偉そうな事言ってるあたし・・・・

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

cafe comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980221
<< NEW | TOP | OLD>>