| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
やっぱりテレビは必要

テレビが壊れてしまって、テレビなんかいらんかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

これ壊れたテレビです!(爆)

 

 

で、

 

いやいや、無かったら寂しかったっ!(爆)

 

 

ほんでもって、新しいテレビが来ました。

 

う〜〜ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にくっ付けてもらおーーっと(笑)

 

しかし、相方に言うと、あれは危ないとか?壁がどうのこうのと。

 

いろいろと調べたら結構頑丈な金具がありました。

 

ネットで購入〜〜!

 

購入時に色々お店の人にお聞きして一番合うのを。

 

ネットだけどちゃんと対応してくれて、思ったよりも安いし。

 

相方ももう仕方なくオッケー!

 

あたしはそんな工事出来ないしね。

 

まぁなんとかうまく付きました。

 

でもまだ課題がいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと、いい感じにならなかなぁ?

 

要検討!!

 

モノがありすぎなんで片付けなあかんなっ!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、この子には10年以上は働いてもらわないとね。

 

7年は早かったよ〜〜〜(涙)

 

 

 

 

 

日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980214
<< NEW | TOP | OLD>>