| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
怖いやん!

 

 

 

 

 

二、三日前のこと。

 

夕方、アルの散歩の時。

 

怪しげな人。

 

電信柱に向かって足の付け根のところに手を置いて。

 

おっさん何やってるねん?

 

この歳になってもう見たくもないし〜〜ってことで急いで通り過ぎました。

 

 

アル〜〜見るなよっ!(爆)

 

 

で、無事に通り過ぎてお散歩開始〜〜

 

すぐにアルがう●ちを。

 

立ち止まったのでこっそりおっさん見てみると、今度は電柱の横にしゃがみ込んでるやん。

 

何してるん?

 

お〜〜怖い怖い!

 

 

無視してお散歩続行〜〜〜〜

 

 

 

さてさてっと、いつもの散歩コース半分以上過ぎた時、何気に振り向くと・・・・・

 

 

 

 

な、なんと!

 

あのおっちゃんやん!

 

えっ?

 

どういうこと?

 

ずっとつけられてたん?

 

 

 

怖い!怖すぎ〜〜〜〜!

 

走ったりして、追いかけられたらどうしよう?

 

とか、なんか色んなことが溢れ出した!

 

落ち着け〜〜〜!

 

 

 

なぜか?アルに声かけながら歩いた。

 

なんか喋らないと・・・

 

黙っちゃあかんって?(笑)

 

 

 

歩いていると曲がり角に人がいたからそちらの方へ一目散に。

 

後ろも振りかえらずに。

 

やっぱ、途中で走ったけど。

 

 

 

だいぶ走ったところで振り返ったら誰もいなかった。

 

 

おぉ〜〜〜!

 

ほっと一息!

 

アルにとっては良くないからって、歩いたけど。

 

家までダッシュしたかったです。

 

 

 

 

 

ちょうど仕事から帰宅した相方が、住宅の入り口あたりにパトカーが止まってて、ポリさんがいたで〜〜って涼しい顔でっ!

 

 

 

あっ!

 

そ、それやん!

 

あいつやん!

 

誰か通報しやはったんやわ?

 

 

 

 

 

 

しかし、暑くなったら途端に変な人現れますね〜

 

気をつけないと・・・・

 

 

いつもあたしは、痴漢よりお化けが怖いって言ってたけど、おっちゃんめっちゃ怖かったです!

 

 

 

 

 

日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980213
<< NEW | TOP | OLD>>