| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
タープの試し張り

相方、タープの試し張りしたい〜〜〜って!

 

で、

 

大野アルプスランドキャンプ場に行ってきました。

 

ここは行き当たりバッタリで行けるところ。

 

予約なしです。

 

ほんでもって、ソロキャンプの聖地って呼ばれているんだって?(笑)

 

お一人様キャンパーさん沢山行かれるみたいですね〜〜

 

結構クルクル道。

 

横に乗ってるあたしは酔いそうにっ!(涙)

 

道も細いし。。。。

 

坂がすごいからカングーヘトヘト(爆)

 

オートキャンプ場ではないので、駐車場に入れてから荷物運ばないといけない。

 

それってやっぱしんどいですね。

 

うちは試し張りで、お昼も簡単な物をするつもりで運ぶ荷物も少なかったので助かりましたが、キャンプとなればそれなりにあるので、

 

う〜〜ん、どうだかね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試し張りって自分で言ってるたくせに、ロープとか忘れたり。

 

モウゥ〜〜意味ないじゃん状態。

 

ほんまっ!0型って前もって用意しないからね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしも性格一緒。

 

前もってが出来ないのです。

 

ははは〜〜〜ってことで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか一生懸命やってましたね。

 

あたしは高みの見物よ〜〜ん!(爆)

 

 

結構あっという間に出来上がりました。

 

ずいぶん早くなったね。

 

今日のミッションはおしま〜い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は簡単なホットサンド。

 

このホットサンドメーカーは前から持ってました。

 

いつもの朝食に飽きた時にホットサンドしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろぶち込んでプレスするだけやし・・・簡単!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも何入れても美味しいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は歯が痛く、あたしは口が切れてるし(爆)

 

これくらいが丁度いいのでした。

 

 

 

 

 

 

 

新緑が綺麗たっだなぁ〜

 

 

 

このキャンプ場は無料なのにちゃんとトイレもあるし、食器洗う場所もあり。

 

でも斜面が多いので、座ってても傾いてる(笑)

 

いい場所取りが必要かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ここは天文台もあり、石巡り?やったけ?もあり、紫陽花もありと。

 

紫陽花楽しみにしていたのになぁ〜

 

標高が高いのでもうちょいかな?

 

残念!

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

camp comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980212
<< NEW | TOP | OLD>>