| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
自転車クラブのフレンチ

 

 

 

昔、昔。。。自転車してました(笑)

 

クラブに入ってました。

 

トロトロ走ってました。

 

 

 

最近はクラブ自体活動停止状態。

 

しかし10年近く経つとみんな変わりますね〜

 

自転車を卒業した方も多くいらっしゃって。

 

あたしも、もうロードは卒業です。

 

あ、卒業するほど乗ってなかったかしら?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのメンバーから突然ランチしましょ〜ってお誘いいただいて、先日三田まで行ってきました。

 

ほっぺ落ちそうなフレンチレストランです。

 

 

高台に建つそのお店ももうすぐしたらなくなっちゃうらしくて・・

 

もったいないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

平日だったので集まったのは少なかったですが、お食事しながら昔の話に花が咲きぱなしっ!

 

あたしはクラブではよく粗相して笑われました。

 

 

 

 

 

 

 

飲みすぎて、皆さんにご迷惑をおかけしたことが・・・・(涙)

 

この日もあたしのこと大酒呑みだとみんな思ってたらしくて?

 

全然そんなことないのに・・・・・

 

でもワインも頂きました。

 

デヘッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスープ美味すぎました!

 

 

 

もう昔のことって忘れてますね。

 

いい思い出はちゃんと覚えてますが、粗相したことはきっちり忘れてました。

 

こんなことあったね?って言われて思い出し赤面です(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

太刀魚のポワレ。

 

太刀魚をこうして頂いたのは初めてです。

 

だいたいは塩焼き?

 

好き嫌いの多いあたしだけど、これは全然大丈夫!

 

むしろ大好きかな?

 

ソースも美味しいし、野菜も甘くって。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートも好きなものばかり!

 

美味しいものを頂いて思い出話も最高です。

 

 

 

 

しまなみ、四万十川・・・・いろいろ行ったなぁ〜

 

以前乗ってたキャンピングカーに自転車7台くらい積んで、みんなで運転交代して・・・

 

楽しい思い出ばかり!

 

5年間くらいは自転車漬けだったかなぁ?

 

お友達もたくさん増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは帰る途中にあるパン屋さん。

 

お庭がとっても素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうに見えるのはピザ窯かな?

 

パンはもちもちで、ちょうどこの日の夜はシチューだったので美味しく頂きました。

 

 

 

こんな楽しい機会を作って頂いて感謝です。

 

次は?(笑)

 

・・・って早い?

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980211
<< NEW | TOP | OLD>>