| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
フレンチトーストピクニック2017

 

 

 

 

 

先日の日曜日はフレンチトーストピクニックでした。

 

色々迷った結果、今回はカングーです。

 

 

 

 

 

 

 

あ〜今年も見てるだけです。

 

来年はキャトちゃんでラリーに出たいなぁ〜〜

 

なんてね。

 

いつも言ってるけど(爆)

 

でもナビゲーターあたしじゃ無理があるから、誰がいませんかね?(笑)

 

あたしはアルと後部座席で撮影したいし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も楽しかったです。

 

日陰は寒くて、でも気持ちのいい天気でした。

 

いつもFTPは天気に恵まれますねっ。

 

緑がたくさんあって、のんびりとしてるこの雰囲気が大好きです。

 

緑と旧車で癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達が、ラリーに参戦されてて楽しそうで〜〜〜

 

余計に感化されちゃった!

 

 

 

 

 

 

 

 

旧車大好き〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、夏木陽介さんが来ておられました。

 

って言っても知らない人がほとんどかなぁ?

 

青春とはなんだ?だったっけ?

 

お歳だけどかっこいいっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり?旧車のオーナーって結構お歳の人が多いです。

 

が、

 

みんなおしゃれでかっこいい人ばかり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IGのフォロアーさんとも会えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のフルゴネットのコーヒー屋さん!

 

ここでおしゃべりばかりしてました。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

このボンネトバスにも乗りました。

 

レトロ・・・

 

運転手さん、ハンドルが重そうでした(爆)

 

 

 

 

 

 

 

結構遅くまでのんびりされて貰って、日頃の子育て(笑)で疲れてましたが、疲れ吹っ飛んじゃったよ〜〜

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980209
<< NEW | TOP | OLD>>