| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
カングージャンボリー2017No.2

 

 

 

 

カングージャンボリーの日は近くで宿をとりました。

 

昨年もお世話になったロッヂ花月園さん!

 

ワンコとお泊りできて、すごく感じのいいところです。

 

 

 

 

 

 

カングーのお友達の仲間に入れてもらい楽しかった〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここであたしたちはお別れしました。

 

 

 

富士山が見えるスポットを聞いたので出発。

 

でも、霧霧霧・・・・やん!

 

真っ白けっけ。

 

結局、見れませんでした(涙)

 

富士山見たらテンション上がるのだけどなぁ〜〜

 

残念だ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

で、

 

予定通りに御殿場のアウトレットへ。

 

なんだか日本じゃないみたい?

 

外国の言葉あちこちから聞こえます。

 

 

あたしがトイレから出てきたら、相方とアルは可愛い外人の女性とお写真タイム?

 

えっ?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

びっくりです!

 

撮影しているのは彼氏か旦那様?

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌なアル!

 

 

 

 

 

 

 

アウトレットをグルグル回っていたら、カングーの知り合いにバッタリ!

 

ジャンボリーではお話できなかったんで嬉しかったです。

 

 

それから少し買い物をして家路へ。

 

 

帰りのサービスエリアで何台かのカングーと遭遇。

 

カングー見つけたら嬉しくなっちゃいますね(爆)

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980207
<< NEW | TOP | OLD>>