| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
カングージャンボリー2017

今年も参加!

 

ルノーカングージャンボリー!

 

今年はいつもより早く大阪を出ました。

 

いつものことですがバタバタと。

 

何かきっと忘れ物してるなぁ〜って思いつつ(爆)

 

12時?1時頃に着いて仮眠と。

 

しかぁ〜し仮眠なんて出来ない。

 

一睡もしないで4時半にきららに出発。

 

きららまでは数分。

 

 

 

 

 

もう並んでる〜〜〜

 

 

カングーだらけっ!

 

 

 

 

 

あたし、ここのこの感じがイチバン好きだ〜

 

夜明けとカングーの行列なんとも言えません!

 

 

 

 

 

 

お行儀よく整列〜〜〜〜っと!

 

 

めちゃくちゃ寒くて・・・

 

あたしは防寒対策バッチリしてたのですが、相方は言うこと聞かないからエライことに(笑)

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

フリマでこのコート買ってました(爆×10)

 

ちなみに1500円(笑)

 

これで生き返ったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリマもたくさんの人で・・・・撮影できなかった(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達と湖畔をお散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからのお楽しみで、こんなことしました。

 

 

 

 

 

 

 

あたし的にはこの黄色ちゃん並べが良かったなぁ〜〜〜

 

ここでしか黄色ちゃんがこんなに並ばないもんねっ!

 

色は同じだけどみんなそれぞれ個性があって違うんですよね。

 

とっても素敵です。

 

 

が、

 

四度目にして今回初めて富士山が見えなかったです。

 

それが残念だ〜〜

 

富士山とカングー撮りたかったですね。

 

 

 

また来年行けるのかなぁ〜〜〜

 

 

あ、次の日は富士山見れるかなぁ〜と教えてもらったスポットに行きました。

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980206
<< NEW | TOP | OLD>>