| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
キャンプだーー!

 

 

 

 

連休の後半はキャンプ!

 

娘の了解を得て〜〜〜

 

いやぁ〜急です。(爆)

 

相方はいつも急に言うからっ!

 

で、

 

行き当たりばったり状態。

 

しかし、西名阪渋滞してるやん。

 

のろのろカングーです。

 

お目当の予約のいらないキャンプ場に着いたのだけど、満車!

 

えっ!

 

 

あたし的にはこの展開想像していました。(笑)

 

さぁ〜どうするっ!

 

奥の手があるんだなぁ〜って。

 

 

お友達の別荘がこの近くにっ!

 

そこで車中泊でいいかなぁ〜って勝手に(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡入れると、おいで〜〜〜と!

 

優しいんだぁ〜

 

あたしたちに関わるとどエライことになるって?

 

 

結局、お友達のところから近くにある閉鎖されたキャンプ場に行くことになりました。

 

 

寒いやろうと、ダウンジャケットも用意していただいて、至れり尽くせりのお世話ありがとうございました。

 

 

ほんまにダウンなかったら死んでました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻、設営も終わり〜〜

 

飯〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉美味しい〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

アルは疲れたの?

 

お肉の横で寝てるし・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お庭ではよくするんですが、また違いますよね〜

 

明るいうちにお腹いっぱいになりました。

 

が、

 

さぁ〜これから夜は長いよ!

 

 

 

 

 

 

 

アルも焚き木の横でまったり君。

 

くつろいでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール飲んでウィスキー飲んで・・・・飲んでばっかり(爆)

 

しかし、夜はなかなか寝付かれなくて、アルの寝返り半端じゃないし・・・・(涙)

 

 

 

 

 

あまり寝ていないのにちゃんと目が覚める。

 

不思議ですね〜〜〜

 

気持ちの良い朝。

 

モーニングだ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

外で飲むコーヒーは格別やん。

 

 

 

 

 

 

 

人に作ってもらう朝ごはん最高だっ!

 

 

 

 

 

その後は、近くを散歩したり、とにかくお腹空かさないと・・・・

 

 

 

そして、お昼はラーメンです。

 

 

 

 

 

 

 

インスタントラーメンも外で食べたら違う味する?

 

・・・ってオーバーだけども。

 

でもちょいとそんな気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり、まったりと。

 

楽しいキャンプでした。

 

アルはどうだったのかなぁ?

 

疲れたかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいです。

 

 

 

camp comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980205
<< NEW | TOP | OLD>>