| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
キャトル被害者の会って?

 

 

 

 

 

先日、キャトルの被害者の会に刈谷まで行ってきました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害者って?(爆)

 

被害者だけど、幸せになる被害者さんたちです。

 

 

でもって、

 

新しい被害者さんのお披露目〜〜〜会!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったぁ!

 

5台並ぶのかと思いきや・・・・3台でしたが。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく会員さんなられたキャトルがすっごくカッコイイんです。

 

あたしの好きなアイボリーでとにかく全ていい感じでオシャレさん。

 

これだったらソッコー買ってしまうやろなぁ〜(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、!うちのキャトちゃんもソッコー買ったけど。(爆)

 

なんかこれ有名な話になってるみたいです?(恥)

 

少ない車だから、いいな〜って思った時は買いですゾッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

新しトゥインゴとキャトル。

 

これもまた素敵〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャトちゃんで遠出は怖くてしてませんでしたが、最近調子がいいと相方が言うので。

 

待ち合わせ場所になかなか着けなくて・・・っていうのもありましたが、それはあたしたちのミスで、キャトちゃんはすこぶるいい感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたかった方にも会えて、久しぶりの方にも会えて、お土産たくさん頂いて。

 

いい日だったなぁ〜

 

 

奥様達とも楽しくおしゃべり出来たし。

 

次あったら覚えてくださいね〜〜って約束したし・・・(爆)

 

雨も上がって良い1日を過ごしてきました。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

お出かけ comments(2) trackbacks(0)
Comment








キャトちゃんが快調そうで何よりです。

いつかは分かりませんが、次の被害者の会も是非ご一緒に!
from. マイケル@Twingo+4 | 2017/04/29 11:04 |
●マイケル@Twingo+4さんへ
あれ?
消えちゃってる・・コメしたのに・・・

お久しぶりでした!
被害者の会楽しかったぁ〜
被害者になってよかったかなぁ?(笑)
次回も宜しくお願いします〜〜
from. ruru | 2017/05/25 14:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980204
<< NEW | TOP | OLD>>