| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
桜とカン坊とヨチヨチさん

 

 

 

 

 

また、あの場所に行ってきました。

 

桜・・・もうあかんかなぁ?って思いながらも行ってみたらギリギリセーフでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はムスメッコもトアちゃんも一緒に!

 

 

で、もってカン坊と。

 

 

 

 

 

 

 

ひらひらと散ってましたが、それがまた綺麗で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、1年前のこの頃、生まれたてもbabyをカン坊に載っけてこの場所に来ました。

 

もう1年経ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもんですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時は寝てばかりだったの今はヨチヨチ歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歳のお誕生日過ぎた頃から歩くようになりました。

 

ムスコもムスメッコなんて1歳3ヶ月くらいまで歩かなかったような?

 

早いですね〜。

 

今はとっても危なっかしくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのヨチヨチがまた可愛っくて!(爆)

 

また来年もトアちゃんと来たいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980203
<< NEW | TOP | OLD>>