| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
桜とキャトちゃんとオトンとオカン

 

 

 

 

日曜日、お花見に行きました。

 

・・・ってうちから二番目に近い場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがええのよ〜〜〜(笑)

 

全く人がいなくて、それなりに広くて、桜の近くまで車が入れて・・・

 

言うことなしっ!

 

穴場??

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーんですかね?

 

お天気はあまり良くなかったけど、やっぱり行ってよかったです。

 

昨年はカングーとムスメッコとbabyとで来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はキャトちゃん出動となりました。

 

でもやっぱり下はびちゃびちゃでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

満開の桜を見たら気にしな〜〜い(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんないいとこ他にないな〜っていつも言ってます。

 

昔、まだアルがいなくてシェリーだけの頃、お散歩しててこの場所を見つけました。

 

桜の季節は終わっていたけど・・・・・

 

それからもシェリーと、アルが来てからも良く来たなぁ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにきたらシェリーを思い出しますね。

 

シェリーは草の上にゴロゴロして遊んでたっけ?

 

可愛かったなぁ〜〜

 

思い出の場所!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

あたし、、、キャトルやカングーの撮影はオチリばかり・・・・

 

なんだかこの子らのオチリ好きなんです。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・って感じで、この日もオチリばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、来年です!

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ〜

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

 

 

日常 comments(2) trackbacks(0)
Comment








昨日は遠征お疲れ様でした。

キャトルと満開の桜は良く似合いますね。
キャトルも元気そうでなによりです。

カメラの腕も中々のものですよ。(^^)
from. マイケル@Twingo+4 | 2017/04/16 08:23 |
●マイケル@Twingo+4さんへ
こちらこそありがとうございました。

キャトちゃん最近調子いいんです。
この日も元気で走ってくれて、帰りも渋滞もなく帰れました!

久しぶりに関西エリア以外の方とお会いできて楽しかったです。
で、
悪魔の法則の被害者だけど、名誉に思うことにします(笑)
from. ruru | 2017/04/17 14:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980202
<< NEW | TOP | OLD>>