| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ディキャンプ

 

 

 

 

 

カングーの仲間たちとディキャンプに行ってきました。

 

お初の話ですが、今年からキャンプ始めるらしいから、とにかく練習ってことでお付き合いしていただきました(笑)

 

ほとんど全部おんぶに抱っこ状態です(爆)

 

しかし、年寄り二人&アルでキャンプなんで・・・・

 

あっ!

 

アルもシニアやから3人っか!

 

シニア隊ダァ〜〜

 

どう思いますか?

 

 

テントはもちろん。

 

車の中でも寝れるようにカングーを改造(笑)

 

う〜〜ん、寝れるのかしら?

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディキャンプの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく気に入ったのは、このダッチオーブン!!!!

 

これすごくいい!

 

お野菜やチキンをほりこんで1時間くらいで出来上がり。

 

めっちゃ美味しいの。

 

蒸し焼きつーーのかな?

 

あたしはお肉炭で焼くよりこっちがいいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

お鍋欲しい!

 

お友達の作っている様子を観察。

 

あたしにも出来そう?

 

とにかくお鍋を購入しなくちゃ・・・・話にならんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キャンプって

 

食べて寝て・・・食べて寝て・・・・(笑)

 

 

ゆっくり出来ていいのかも?

 

 

時間が緩やかに流れて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

アルも参加。

 

日向ぼっこは暑かったみたいで日陰にと。

 

こんな事されてるアルはありえへんって!

 

だってさ、本当は男子は嫌いなんだよ。

 

チミは若者だといいのかい?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

もしもし?何のお話ですかね???

 

アルも聞き耳?

 

 

 

 

 

 

 

おチビちゃんたちもいて、最初はお話もしてくれなかったのに、帰る間際にやっと慣れてくれて一緒に走ってた!

 

こっちはあんたたちの何倍もの年なんだよ〜

 

すぐに疲れちゃう・・・・あたし・・・・

 

元気なおチビさん!

 

 

楽しかったなぁ〜(爆)

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

camp comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980201
<< NEW | TOP | OLD>>