| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
11歳!おめでとうアル!

 

 

 

 

昨日はアルの誕生日でした。

 

11歳になりました。

 

生まれてきてくれてありがとう!

 

 

人間で言うと、大型犬なんで72歳らしいです。

 

わぁ〜うちの母についで二番目に年寄り。

 

あたしらの方が若いやん!!(爆)

 

 

 

最近は病気もしないで、元気なアルです。

 

 

 

 

 

 

 

これ2006年に7月の時。

 

4ヶ月?

 

かなりデカイです(笑)

 

お耳貼り付けてますね〜

 

すごく嫌がって、何度も外して・・・・その繰り返し。

 

もうこっちが嫌になって結構早めにやめてしまいました(爆)

 

 

 

 

 

 

 

こんな時あったんですね〜(笑)

 

可愛いなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

この二枚は9月。

 

訓練での写真。

 

訓練も大変でした!

 

シェリーのようにはなかなか出来なくてね。

 

お菓子あまり食べなかったから。

 

お菓子で訓練は無理なコだった。

 

ラブラドールとは性格が反対だったし。

 

あたしと気が合うのにすごく時間かかったなぁ〜

 

あ、今でも相方の方が好きみたいです(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな簡単イチゴのケーキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものケーキですが喜んで食べてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

いつまでいてくれるのかなぁ〜?

 

 

いつまでも元気で長生きして欲しいです。

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

アルファ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980199
<< NEW | TOP | OLD>>