| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ポタリングですかね?

 

 

 

 

わ〜〜い!

 

何年ぶり?(爆)

 

かしら??

 

ってほど乗ってなかった自転車です。。

 

お誘いいただいて行ってきました。

 

富田林の寺内町のお雛様を見に・・・

 

つーーっか、あたし本格的なお雛様苦手で・・・(笑)

 

白い顔が怖くって!!

 

ええ歳してと、言われても・・・・・(爆)

 

まぁ〜この日はキッチンあいさんの閉店前のランチ目当てで・・・

 

とにかく寺内町まで、あたしはブロンプトンで走りました。

 

途中、トイレ休憩〜〜っと!

 

 

 

 

 

 

 

それが、やっぱ寒かったです。

 

日陰が特に寒くて・・・・

 

自転車に乗ってる人もお散歩の人も少なかったです。

 

 

しかし、寒いけどすごく気持ちよくて。。。

 

やっぱり自転車いいなぁ〜〜〜なんて思ったりして・・

 

でも、もうロードはダメかなぁ?

 

ガンガン走るのはもうダメです。

 

ポタリングですよね〜

 

 

 

 

 

 

やっぱりこうして見るとブロンプトンって素敵〜〜!

 

あっ!

 

相方は、モールトンです!

 

友達はロードやんね?

 

 

 

 

 

 

 

って、ことで到着〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお雛さんありました。

 

そして、人だらけっ!

 

カメラぶら下げた人ばかり。

 

お雛様有名なんやね?

 

あたしは全く興味なしっ。

 

でもこの子たち可愛いくって・・・

 

 

 

 

 

 

 

キッチンあいさんのランチです。

 

煮込みハンバーグ!

 

家庭的な美味しさ〜

 

あたし、ハンバーグはあまりしないので堪能しました。

 

 

 

 

 

 

 

ここでもトイレタイム!

 

 

 

帰りは、藤井寺の手作り市で遊んできました。

 

遊んでたから写真はなしで〜〜っす!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

自転車 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980197
<< NEW | TOP | OLD>>