| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
アルの誕生日のプレゼント

 

 

 

 

すこーし暖かくなりましたね。

 

ミモザです。

 

大好きなお花!

 

庭にもあるのですが、あまり花をつけないのです。

 

枝を切ってばかりしてるからかなぁ?

 

だから、写真のミモザは買いました。

 

黄色ってなんか元気が出ます!

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

引き続き編み編みやってます。

 

手芸屋さんで、ワンコの服の本を見つけ、それも大型犬が載ってたのです。

 

アルも今月誕生日だし。

 

ってことでっ!

 

 

 

 

 

 

アルのセーターでもと思いやってみました。

 

自己流でなんとか出来上がり。

 

今頃はもう毛糸も安くなってて、半額よ〜ん(笑)

 

 

ほんま、やるっきゃないよね〜〜(爆)

 

大人のベスト?くらいの大きさ?

 

毛糸も沢山使ったぁ〜

 

相方が、ポチポチがひっつき虫みたいで気持ち悪いとぬかしやがんねん(爆)

 

この毛糸の上代すはごく高いのに・・・・

 

 

 

メジャーで採寸する時、アル何されるのか逃げてましたが、何もしないからね〜なんて言ってたら計らせてくれました。

 

でもやっぱり大きさが難しいですね。

 

大型犬でくくってあっても、足の位置や首の長さ、それぞれ違うし・・・・

 

 

しかし、編み編み楽しいです。

 

 

意外と早くに出来たので、今着せないともう暑くなっちゃうぞって!

 

お誕生日はまだまだですが、着てもらいました。

 

嫌がらずに・・・・

 

よかったぁ〜

 

 

 

 

 

 

散髪しないと目も見えてないやん!

 

でも奥の方で光ってます。

 

 

 

さて、次は何でしょうか?(笑)

 

早速取り掛かってるのだけど、型紙もないし、編んでいって計っての繰り返し・・・

 

でも小さいものだからすぐに出来上がるかなぁ?

 

また披露します(爆)

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

日常 comments(3) trackbacks(0)
Comment








ミモザいいですね、
8日はたしかイタリアではミモザの日ですね。

アルくんお誕生日おめでとう!

素敵なセーターですね、
大きなアルくんサイズ難しいですよね(笑)
似合ってますよ。
これからも元気な姿見せてくださいね。

from. bm | 2017/03/07 09:45 |
●bmさんへ
お久しぶりです。
覗いてくださってありがとうございます。
庭のミモザが綺麗に咲いたらどんなにいいか?
なんか花付き悪いです。

ありがとうございます。
アルはまだまだ元気です!
誕生日が24日なんですが、今着ないと暑くて着れなくなっちゃうし・・・
早いですが・・・
嫌がらずに来てくれます(笑)
年がいくにつれて、寒がりになっちゃったわっ!
昔は暑がりだったのにね・・・

from. ruru | 2017/03/07 12:46 |
失礼します。
毛のいろに合ってポチポチも雰囲気あって素敵な色のセータ〜と思いました。
from. 匿名希望 | 2017/03/12 06:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980194
<< NEW | TOP | OLD>>