| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
アップルの発音に

 

 

 

 

アップルの発音〜〜〜

 

パン屋さんです。

 

大阪の平野区の住宅街にあるパン屋です。

 

教育大附属の小学校や常盤会幼稚園の近く。

 

常盤会って懐かしいです(謎)

 

 

 

 

 

 

 

何年か前に教えてもらって、会社の近所なんで時々お邪魔させていただいてました。

 

が、

 

イートイン出来る?

 

お店を改装されて・・・・

 

 

食べるって嬉しい〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

奥に入ったところにテーブルがあって、中庭が見えて明るい場所。

 

 

 

コーヒーはあの有名な赤い実コーヒーさんの豆です。

 

パニーニもありましたが、食事が終わってたのであたしはデザート。

 

次回は絶対にパニーニ食べたいなぁ〜〜〜って!

 

 

 

 

 

 

 

キャロットケーキですが、これ、またのっかてるジャムが美味しくて・・・・

 

コーヒーもさっぱりしてて、デザートの美味しさ引き立ててくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこだけが時間が止まっているようで、気持ちの良い空間でした。

 

しかし、パンのコーナーではお客さんがひっきりなしにいらっしゃってたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

声が遠くで聞こえてました。

 

あたしもこんな落ち着くお店したいなぁ〜〜〜(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

この真っ四角なパンは箱レターって言うんです。

 

天然酵母でもちもちしたパンです。

 

食パンみたいだけど味があります。

 

後、あたしが買ったパンは、

 

いつも思うこと、まにまに・・・・後は・・・う〜〜ん!

 

あははは〜〜〜

 

忘れてしまいました!

 

なんでパンにこんなネーミングが?

 

ですが。

 

めちゃくちゃ楽しいです〜〜!

 

次はどんなネーミングのパン買おうかなぁ〜

 

楽しみだぁ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

cafe comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980190
<< NEW | TOP | OLD>>