| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
菜の花畑と北欧のお店

2月突入〜〜!なんだけど・・・・

 

美容院の日だと思い込んで、用意してから確認したら明日だった!

 

確認してよか〜〜ったわ。

 

結構こんなしでかし多いです(爆)

 

 

 

 

 

 

 

この前の日曜日に滋賀県の方に行きました。

 

とりあえずは早咲きの菜の花を見るために!

 

ちょいと早かったのかなぁ〜と思いつつカングーで出発!

 

 

 

 

 

 

 

あんまり天気も良くないし、写真がうまくいくかなぁ〜と。

 

そう、3、4年前に一度ブロンプトンで行ったことがあります。

やっぱりその時も2月の頭くらいだった。

 

寒い時だったわっ!

 

 

 

 

 

 

思い出しながら到着。

 

でも駐車場が空いてなくて、近くの商業施設に止めさせてもらって、そこからテクテクしました。

 

 

 

 

 

 

 

早咲きの菜の花。

 

なんたら言う名前だけど忘れちゃった!(爆)

 

綺麗でした。

 

 

 

 

 

で、

 

まぁ〜なんと山には雪がっ!

 

菜の花と雪山。

 

このアンバランスが面白い!

 

 

でも、やっぱり人が多くて、この際人も写真に入ってもらお〜〜〜の精神で撮ってきました。

 

しかし、雪山だけでもいいわ〜〜

 

綺麗〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

雪山は遠くから眺めるのに限りますね。

 

 

 

その後、ここまで来たんやからと、素敵な北欧雑貨のお店に立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

カフェも併設してるのに、ご飯前だったのでコーヒーも飲ませてくれない相方ってありえへん!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

vokkoさんは関西蚤の市に出店されてて、アラビアのプレート買わせていただいて、とっても行きたかったお店でした。

 

なんか、行った日の二、三日前に大雪だったらしくて、この日も幹線道路以外は真っ白けっけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、カングーでおにぎりとスープ(相方はおにぎりとラーメン)を食べ、食後のコーヒーまで飲んで、ゆっくりしてました。

 

外には出られへん、寒くって!

 

 

 

実は、誰かとはいいませんが、あたしの知らぬ間にカングーの後ろを改造してベッドまで造ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも春になったらキャンプするんだって!

 

あたしとアルは車の中でおやすみらしいです。

 

勝手に決められてるし〜〜〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー淹れてくれてます。

 

自分で淹れるよか美味しく感じるのはなぜ?(爆)

 

 

 

 

帰りは、近江八幡のたねやに寄って美味しいケーキを買って帰りました。

 

よく遊んだ1日でした。

 

心残りはvokkoさんでのコーヒータイム。

 

素敵な空間で美味しいコーヒー飲みたかったです。

 

 

 

 

あ〜あ、遠かったけどまた行けたらなぁ〜〜〜(笑)

 

 

 

 

 

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980188
<< NEW | TOP | OLD>>