| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
何度行っても裏切らない

 

 

 

 

友達とくるみの木に行ってきました。

 

お友達は初めて・・・

 

あたしは何度行ったか分からない!!!(笑)

 

大好きなカフェ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

いつものように早くに着きました。

 

家からだと車で一時間もかからない。

 

 

 

 

 

 

 

意外と近いです。

 

カングーで待つ事30分かな?

 

 

 

 

 

 

 

カフェは11時半から、併設されてる雑貨屋さんは11時からなので、11時なったのでそろそろ動きました。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらす、大好きものがたくさん〜〜〜

 

あれやこれたと見学!(爆)

 

この日はな〜〜んも買わなかったわっ!

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかストーブの前で待ってたら名前を呼ばれ店内へ。

 

 

あ〜〜〜ここここ!

 

 

落ち着くよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

人がそんなにいなかったので撮影許可もらってパシャパシャ撮られていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな時間だ〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

いつもだけど、ランチのお野菜の美味しさときたら、なんて言ってたいいのか?

 

体に優しい〜〜って分かるんだなぁ〜これがっ!

 

 

どうやって作ったのかしら?とか、今度こんな風に作ろ〜〜とか、お話に花が咲く。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はデザートいっとく??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうお腹いっぱいで食べるか食べないか?悩んだ末に二人で半分こっこする事に。

 

いつもはたくさんイチゴがのっかってるタルトなんだけど。

 

この日はイチゴとブルーベリー、ラズベリーのスポンジのケーキ?

 

 

 

 

 

 

 

わぁ〜〜このスポンジ溶けるやん!

 

お口に入れた途端溶けちゃいました(笑)

 

あたし、スポンジあまり好きじゃなく、ショートケーキってあまり食べません。

 

しかぁ〜〜っし、これは違った!

 

すきすき!コレすき!

 

半分こっこしなくて、一個いけるよ〜状態でした。

 

美味しすぎ〜〜〜

 

 

生きててよかったって!(ゲサ)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり来てよかったっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

また来月また来よ〜〜っと(爆)

 

どなたか付き合っていいただけますかぁ〜〜〜(笑)

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

cafe comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980187
<< NEW | TOP | OLD>>