| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
babyとアル

先週、すっごい寒い時にbabyが遊びに来ました。

 

 

 

 

 

もうすぐ10ヶ月になります。

 

ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きまで出来るようになりました。

 

しかし、最近の子は早いですね〜〜

 

1歳までに歩くのかも?

 

 

 

 

 

 

で、

 

思い出に、アルとの2ショット集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルを怖がりませんね。

 

アルの方がイライラするのが多いみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルは自分から行くのは全然なんだけど、来られて毛を引っ張られたりがイヤみたいで。

 

時々怒る時があるので要注意です(爆)

 

アルは頭突きするから・・・

 

いや、本人には悪気はないんだけどね。

 

頭突き痛いんです。

 

なんどもされてるので・・・・

 

頭突きはエアデールだけかも?シェリーはしませんでした。

 

まぁ、シェリーはとっても温和だったから、ガサガサもしないし・・・・

 

アルと性格は正反対だったからね。

 

もしもシェリーが居てくれたら、ちゃんと遊んでくれたかも?

 

優しい子だったからっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルは、最近おもちゃ取って隠すんです。

 

まぁbabyは分かってないんですが・・・(爆)

 

意地悪なアルです。

 

 

ちょうど、アルが11歳になった次の日にbabyが1歳になります。

 

お誕生日1日違いです(笑)

 

同じ日だど笑っちゃうますがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜あ、泣いてるのに、アルは知らんぷり!

 

あっちゃ向いてます(爆)

 

俺、知らんで〜〜〜みたいな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスメッコか帰ってくると賑やかになります。

 

アルにとってはどうだか??(笑)

 

仲良しになってほしいし、アルにはもっともっと長生きしてほしいです。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

日常 comments(2) trackbacks(0)
Comment








素敵な写真たち、癒されました♪

2人?の後ろに、シェリーちゃんを置いて見てみた〜☆
from. なかっち | 2017/01/24 11:09 |
●なかっちさんへ
ありがとうございます!

シェリーちゃんがいてくれたら・・っていつも思うねん。
どんな風になってたかな?
from. ruru | 2017/01/25 18:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980186
<< NEW | TOP | OLD>>