| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
若草山とシカ野郎

4日の日は、あまりお天気良くなかったんですが、ブラブラ、テクテクして来ました!

 

高畑から春日大社〜若草山のコースです。

 

若草山でのお昼はカップラーメン!

 

あんまり好きじゃないのだけど、いつも歩く時はこのメニューです。

 

簡単で暖まります。

 

後、ドリップコーヒーを!

 

外で飲むコーヒーって美味しんだぁ〜〜

 

ってことで・・・・・・

 

高畑の駐車場に車を置いて・・・・

 

 

 

おっと!!

 

カメラは大昔買った苦手なミラーレス。

 

まぁ軽いからと。

 

久しぶりだったので、露出合わせが分からないまま

 

あまり使ってないから忘れる〜〜〜

 

帰ってゆっくり見てみると、オートブラケットになってたわ。

 

なんかヘンだと思ってたら・・・

 

自分がしたんだけどすっかり忘れてる?これって老化現象?

 

これだとiphoneの方が画像も綺麗な気がする。

 

 

 

 

 

 

 

ここをスルー〜〜〜(笑)

 

もう何回も来てるし・・・・

 

 

春日大社を通って!

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シカ君こっち向いてるぞ〜〜〜(涙)

 

記念にパシャリしたけど、怖かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵馬を見ると撮りたくなるなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

途中にこんな感じのいい町屋風のカフェがありました。

 

でもお休み!

 

ショック!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、沈黙っ!

 

ひたすらテクテクです。

 

階段が無いからめちゃくちゃ楽チン。

 

 

 

 

 

 

 

 

出会う人は疎らです。

 

でも外人さんに会う事多し。

 

リュックかけて、もうなんでこんなにカッコイイの?

 

こんにちは〜

 

じゃなく初めてハローなんか言っちゃって!(恥)

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に若草山。

 

小学校の時に来たことあったような、無いような?

 

意外と狭い(爆)

 

で、

 

こんなところにもアイツらがいた!

 

シカ野郎〜〜〜〜!

 

それ結構いるやん。

 

さて、やっとお湯が沸いてラーメン食べようとした時、めっちゃタイミングええねん。

 

来はったよ。

 

ゾクゾクと・・・・・

 

まさかこんなにいたとは・・・・

 

恐くって恐くって・・・・

 

ラーメンも逃げながら食べた!

 

食べた気せ〜へん。

 

コーヒーなんてありえへん!

 

リュック引っ張られるわ。

 

角のあるごっついヤツも来るわ〜〜

 

怖い!

 

怖すぎる!

 

人慣れし過ぎてるし・・・・

 

視線感じて見たら、昔からの友達のような目でこっち見てるし・・・マジすぐ隣でっ!(爆)

 

思わず悲鳴がっ!

 

あたし声大きいんで・・・

 

 

結果

 

 

相方には怒られるし・・・・

 

なんかぐちゃぐちゃ(涙)

 

奴らはやっぱすごいわ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

もちちょっと晴れて、奴らが少なかったら良かったのだけど。

 

これも忘れられない思い出となるのでしょうね〜〜(爆)

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980184
<< NEW | TOP | OLD>>