| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017年だ〜〜〜!

 

 

Bonne année !

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

アルも今年は11歳になります。

 

元気で、バタバタ走ったりも平気!

 

元気で長生きして欲しいです。

 

 

 

今年はちゃんとブログ更新しないと(爆)

 

ってことで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくおせちを作ることにしました。

 

でもって、年末は大忙しでした!

 

まぁまぁうまくいったかな?

 

こんなもんです。

 

楽しんで作ることも出来たし・・・・

 

で、

 

元旦から子供達が集まり楽しかったぁ!

 

ムスメッコ達はお泊まりで、先ほど帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

とあちゃんはでーーっす!

 

今年もよろしくね〜♪

 

9ヶ月過ぎました。

 

早いもんですね。

 

アルが大好きで・・・・

 

アルに何をされても泣かない。

 

大したもんです(笑)

 

病気もなく熱も出すこともなく、元気元気!

 

 

 

 

そして、みんなが健康で楽しく一年過ごせますように・・・・・・・

 

更新頑張りますのでまたおヒマな時に覗いてくださいね〜〜

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980183
<< NEW | TOP | OLD>>