| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
関西蚤の市2016

もうぅ。。。今年も終わりになってきました。

 

今頃ですが、12月の出来事をば!

 

12月の初めの土日に関西蚤の市が阪神競馬場でありました。

 

 

 

 

 

 

 

昨年と同じくらいの時間に着いたのですが、駐車場は満杯!

 

しかし、なんとかあたしたちは止めることできました。

 

もう何分か遅かったらダメだったみたい?

 

京都からのお友達はちょっとの差であかんかったみたいで、隣の駅の駐車場に止めたらしいです。

 

とりあえず、止めれて良かったですね〜〜〜

 

あたしたちとも無事に合流出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年毎年人が増えてる気がします。

 

 

 

アンティークのお店見るとワクワクが止まりません!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

最近見かけない琺瑯もん。

 

フランスで日本人が買い占めしたとか??(笑)

 

フランスの蚤の市で、やっぱりあたしは会えなかったよ(涙)

 

でもでも、大好きで家には昔に買ったフラワー缶、ブレッド缶たくさんあります。

 

琺瑯を見ると血が騒ぎます(爆)

 

 

 

 

北欧のお店も多くて、プレートまた買いました。

 

なんでも2枚にしないとね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

東海蚤の市で会ったアル似のこの子。

 

やぱりいましたよ〜〜〜

 

ほんでもって、買わなかった。

 

つーーっか買えなかった。

 

買うもの決めていたし、お金もうん万円しか持って行かなかった。

 

残念です。

 

 

が、

 

たまらなく欲しいものがあったのですが、お金を使い果たしてしまって。。。。

 

うううううう。。。。。。

 

相方にお借りしたよ〜ん!

 

これアリです(きっぱり)

 

 

 

 

 

 

 

お花も買いました。

 

スワッグに使おうかなぁ〜っと。

 

お花屋さんは特に人があふれてました。

 

 

 

 

 

 

 

古本屋さんのコーナー

 

おね〜さん、かっこいいんダァ〜〜!

 

 

 

 

 

 

こんな子たちもたくさんいました。

 

この子達見たら、なぜか蚤の市に来た〜〜〜って感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜やっぱりウキウキしますね。

 

うん、もう〜全部買い占めしたい気分だってねっ!!

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980182
<< NEW | TOP | OLD>>