| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ファンデー2016秋

 

 

 

 

前の前の日曜日、エアデールのクラブのファンデーでした。

 

たくさんのエアデールが来ましたよ。

 

初めてさんに、お馴染みさん集まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルは秋のファンデーの参加はお久しぶりでした。

 

もう3、4年行ってなかったかなぁ?

 

 

 

 

 

 

この子達姉妹です。

 

似てるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

アルも嬉しいのか笑ってます。(笑)

 

初めて会った後輩犬とのツーショット!

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい子達も可愛かった〜〜

 

この日は、残念ながらお天気が悪かったので、他のお客さんが少なくて、貸切みたいでした・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQでお腹いっぱいになって、ゲーム大会では景品頂いて・・・・なんか言うことなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで遊ぶのも楽しいですね〜

 

葉っぱの絨毯にエアデールは似合います。

 

 

 

 

 

 

 

エアデールのこのライン好きなんです。

 

アルじゃないですよ〜

 

こっそり撮らせていただきました。

 

 

アルはモコモコだから・・・(笑)

 

なんちゃってエアデールだしっ!

 

・・・ってことで、色々楽しませていただきました。

 

 

 

 

 

アルファ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980181
<< NEW | TOP | OLD>>