| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
FBM2016車山パリ祭

 

 

 

 

アルも行ったよ〜〜車山!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今頃ですが、(爆)

 

10月の30日に行ったフレンチブルーミーティングの話。

 

毎年、後泊してるのだけど、今年は次の日が末で会社が忙しく、支払いの日にあたるし・・・・

 

で、

 

相方も風邪だったので、無理に行っても・・・

 

ヤメようかという案も出たけど、なんとなく行くことにっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達も急にお誘いしたりしてね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

行って良かったです。

 

しかっし、寒かったけどね〜〜〜!

 

今年は大阪、いや各地で平年よりも気温が高くて寒さなんて感じたこともなかった状態だったのに。

 

車山は真冬だった!!!(涙)

 

やっぱり、長い時間相方と二人っきりの車(アルもいたけど)バッチリ風邪移されました。

 

今もまだはっきり治ってなくて、なんか熱っぽいよ。

 

悲しいかな年取ると治りが遅くなる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はうだうだ休まなくってビューーンって!

 

いつもより早くに着いて、駐車場もまぁまぁな所でした。

 

一番早く着いた人たちは山の向こうの彼方へ・・・だったらしい?

 

寒いのは仕方ないとして、あたし達はいい感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスの古い車や、蚤の市のような感じはやっぱり好きですね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい〜〜!

 

ただ、ポスターが買えなかったのが残念でした。

 

今年は早くに売り切れたみたいです?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャトルクラブのキャトちゃん達もいつもより少なく感じたのはあたしだけかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の彼方のカングーのお友達の所へは行けずに下でウロウロしてました。

 

 

 

アルもやっぱ年ですね〜〜

 

疲れたみたいで・・・

 

お泊まりなしは人間もアルもキツかったみたい?

 

あっ!

 

でもアルはお写真たくさん撮ってもらいました。

 

珍しいワンコって?・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達に頂いたオーバーコートがお似合い〜〜(笑)

 

アルもお年だから今年で終わりなのかなぁ?

 

って思いつつ

 

また楽しい思い出できました。

 

 

 

 

お出かけ comments(6) trackbacks(0)
Comment








い〜〜な〜〜!アルくん、君はイギリスの出やけど、。。。フランス車、似合ってるよ!楽しい思い出いっぱい作ってね。デーの分まで長生きしてね
from. suika | 2016/11/10 23:27 |
●suikaさん
お久しぶりです。
え?
もしかしてモデナくん、間違ってたらごめんなさいね。
虹の橋の袂に行ったの?
以前、岐阜の実家のお母さんに聞いたら元気ですよっておっしゃってたけど・・・
もしそうだったら、悲しいなぁ〜
アルのお友達がほどんど居なくなっちゃったよ。
で、
アルも今日ご飯食べないの。
そんなことないから心配です。
何もなけりゃ良いのだけど・・・・
来年、11歳になるし。
心配!
from. ruru | 2016/11/12 18:43 |
悲しいけど・・・現実・・・
今思い起こして見て‥ワンコ旅やったな〜〜とか、ね!
キング オブ テリアの称号に負けないくらいの、最後の期間だった。


from. suika | 2016/11/13 00:42 |
アルくんの元気な姿見せてもらって嬉しかったよ、
ruruさんの姿もです。 

コメントでスイカさんちのモデくん虹の橋に行った事知って…、
何だか寂しいですね、
モデくんきっと立派に頑張ったんでしょね、

アルくんの可愛い顔はまだまだ一杯見せてくださいね、

from. bm | 2016/11/15 09:06 |
●suikaさん
コメントありがとう〜
モデくん立派だったんだ〜!
いろいろ遊んだ事思い出してます。
モデくん、思い出ありがとう〜
from. ruru | 2016/11/15 10:10 |
●bmさん
お久しぶりです。

アルはまだ何とか元気な老後を送ってます。
でもやっぱりシェリーが居ないから寂しいみたいで。

バンブー、モデナくん・・・楽しかった事思い出しますね。
寂しいです。。。
エアデールって最後まで我慢するんですよね。
えらいよね!

アルの写真アップしますのでまた見てやってくださいね〜
ありがとうございました!
from. ruru | 2016/11/15 10:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980180
<< NEW | TOP | OLD>>