| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
東海蚤の市

 

 

 

 

蚤の市

 

今回、東海がお初。。。。

 

これは行かねばと思いつつ、夫を誘っても浮かぬ顔。

 

じゃーと思ってたけど、なんだ〜結局行くことに。

 

急遽です!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

ロールストランドのアネモンのプレートが欲しくてね。

 

以前に1枚しか手に入らなかったので、もう一枚狙ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬場だけど、なんだか関西と違う。

 

ここ好き〜〜〜!

 

午後からは凄い人になりましたが、お天気も良くて行って良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アネモンも色々考えたあげくに相方が買ってくれました。

 

ちょいと高かった。

 

数が少ないからコンデションのいいの結構なお値段です。

 

以前は飾ってましたが、普段使いにする予定。

 

とほほ〜〜〜ってまだ使ってない!

 

プレート一枚が約一万円ってなかなか使えないっす(笑)

 

1965年〜68年間しか作られてないヴィンテージ。

 

希少だ〜〜!

 

迷いに迷いました。

 

が、

 

相方が今買わなきゃもうないぞ〜〜って。

 

その一言で、帰り間際に買いに走りました。

 

ちゃんとあるとこ見っけていたんでね。

 

こけてはいませんが、走って汗かいて、お店の人にどうしたんですか?って言われた(苦笑)

 

だって、焦ってたんだも〜〜ン(汗)

 

 

 

 

 

 

 

あ、アネモンのことばかりで、蚤の市はって?

 

う〜〜ん、楽しかった。

 

 

 

 

 

 

ちびっこアルもいたし。

 

やっぱりこんな雰囲気大好きです。

 

ウロウロ歩いてるだけでワクワク、ドキドキします。

 

 

 

 

 

 

 

 

琺瑯ものが少なくなったなぁ〜って二人でブツブツ・・・・

 

カフェオレボゥルもあまりなかったし。

 

アメリカン的なのが多かったのかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、古い物に囲まれるって素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

次は、東京蚤の市。

 

 

そん次は、関西蚤の市。

 

 

東京も行ってみたいけどなぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

関西は?

 

多分行くでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

次も買うもの決めてるの?

 

さて、さて、

 

あるのやら?

 

ないのやら?

 

楽しみダァ〜〜〜イ!!!

 

 

 

 

 

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980179
<< NEW | TOP | OLD>>