| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
関西フレンチミーティング2016

 

 

 

 

9月11日は関西フレンチミーティングの日でした。

 

フラ車集まれ〜〜〜〜!!って!

 

で、

 

場所は堺でした。

 

 

 

 

 

 

う〜〜ん、お近く!

 

絶対に行かねばと。

 

母も退院したし・・・・・・

 

最近お出かけもあまりしていなかったので、ほんと夫とは久しぶりでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はカングーじゃなく、トゥインゴでもなく、キャトちゃんでしたっ!

 

車検したとこなので調子良かったのに・・・・

 

まさか?

 

いや、この日は快調でした。

 

 

 

 

 

 

相変わらず、カングーがすごくたくさん来てました。

 

どこに行ってもカングーって目立ちますね〜〜(笑)

 

知ってるお顔が多くて・・・

 

楽しかったです。

 

おしゃべりしてばかりでっ。

 

 

 

 

 

 

 

キャトちゃんも何台か来てて、お友達になりました。

 

赤のキャトちゃん可愛かったです!

 

 

 

 

 

びっくり、グリーンのトゥインゴ。

 

うちのコと一緒やん!

 

そっくりさん!

 

やっぱり可愛いっす。

 

 

 

 

 

 

 

後、じゃんけん大会は意外と盛り上がりましたね。

 

夫が最後まで残りキーホルダー貰ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達にキャトちゃん試乗していただきました。

 

キャトちゃんのフカフカのソファやユラユラ感や乗った後思わず笑顔になってしまう感覚なんかを

体験してもらって、こちらも嬉しかったです。

 

キャトちゃんも嬉しかったかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

あ!そうそう。

 

すごくレアな車が来ていて、夫やみんなが食い付いてました(爆)

 

 

ほんと、久しぶりに楽しい日を過ごせました。

 

帰りもキャトちゃんと何事もなく・・・・・

 

 

 

が、

 

 

次の朝、相方が会社に行く途中にキャトちゃがストライキ!

 

そのまま修理工場に・・・・

 

結局、オルタネーターを新しいのと交換しました。

 

部品あって良かったです。

 

まぁ、色々あります。

 

何十年も前の車だから仕方ないです。

 

だから余計に可愛いのかも?ですね(笑)

 

 

 

 

お出かけ comments(2) trackbacks(0)
Comment








お久しぶりです。

キャトルは元気そうで何よりです。
細かいトラブルがたまにキズですが、そこもまたかわいいものですよね。

お友達を「悪魔の法則」でキャトラーにしましょう!(^^)/

from. マイケル | 2016/10/01 06:34 |
●マイケルさんへ
お久しぶりです。
お元気でしたか?

キャトちゃんは相変わらずです(笑)
車検が終わり、万全と思ってたらつかの間・・・

いろんなことがやってきますが、乗ってて笑顔になってしまう車です。

FBMにはいらっしゃるのかしら?
うちはまだどうだか分からない状態です。
行けるといいなぁ?
マイケルさんにもお会いしたいです!


from. guru | 2016/10/02 18:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980176
<< NEW | TOP | OLD>>