| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
伏見稲荷大社お山めぐり

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

母も退院して、少し落ち着いたので更新です。

 

 

随分前のことなのですが、お盆に行った伏見稲荷大社。

 

お墓まいりの前に・・・

 

・・・ってバチ当たるかなぁ?って思いつつ!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか遠い昔に感じてしまします。(笑)

 

暑い日にお山の頂上に行くという過酷なことしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

上は涼しいかと思ったけど甘かったぁ〜〜!

 

九時から登りましたが、やはり考えが甘かったです。

 

暑すぎ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

しかし、外人さんの多いこと・・・・

 

お山めぐりに行く人はほとんどが外人さん。

 

特に白人系さんが多くて・・・・・

 

さりげなくかっこよくて・・・(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間的にはあっという間でした。

 

伏見稲荷は昔に行ったことありましたが、お山めぐりで頂上まで行ったのはこの日が初めて。

 

いい経験しました!

 

次回は、気候がいい時に行きたいです。

 

何せこの時は暑すぎました。

 

 

お出かけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980175
<< NEW | TOP | OLD>>