| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
カゴカゴカゴ

少し前の話になりますが・・・・・

 

ブロンプトンにカゴを取り付けてもらいました。

 

 

 

 

 

前からやりたかったんですが、なかなかいいカゴが無くて、家にあるのは小さくて・・・・

 

で、

 

こないだのカングージャンボリーの時にみっけました。

 

大きさもいい感じだし、とにかく200円って言うお値段に惹かれ・・・(爆)

 

即買い!!!!

 

 

 

 

 

やっとですが、相方がやる気を起こしてくれましたよ〜〜ん。

 

先に荷台を付けて、それからカゴを装着です。

 

 

 

 

とっても可愛くなりました。

 

スーパーに行っても結構たくさん買えそう?

 

しかし、なかなか行くチャンスが無く。

 

雨ばかりで・・・・

 

 

 

 

 

 

あたしが思い描いてたように出来上がりました。

 

多分、ポタリングもこれで行くと思います。(笑)

 

相方に感謝です!

 

 

 

 

 

 

日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980169
<< NEW | TOP | OLD>>