| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
最後の桜かな?





桜ももう最後かなぁ?

家の近くの穴場スポットへ。

やっぱり!!

まだここは咲いてました。

ラッキーです!

で、

この日もだ〜れもいなくて、車を中まで入れる事が出来ました!

まぁ〜いつも人は少ないのですが・・・・








ここの桜は日当りの加減か?どうか分からないけどいつも少し遅めなんです。


ここで、シェリーとよく遊びました。

訓練もしました。

シェリーとの懐かしい思い出が蘇ります。








実は、baby、、まだ一ヶ月も経っていないのだけど、こんなにいい天気はもっちいない!

桜見せてあげたくてわざわざ車で行ったのでした。

歩いて行く方が早いかも?です。(爆)


桜見てくれたかなぁ〜(笑)


 
日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/980157
<< NEW | TOP | OLD>>