| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ノロウイルスかも??
とうとううちにもやって来た?
・・・ってサンタさんじゃないですよ〜〜(爆)


うちの息子さん。
ノロウイルスの可能性大っ!
朝方から、発熱、嘔吐、下痢・・・・


そして病院へ。
やはり免疫抑制剤を飲んでいるだけにそういう風なはやりのものにはだんぜん弱い。
それに、会社にノロさんをもってる人がいたと。
じゃ〜決まりじゃないですか?


一応、ノロの検査をお願いしたのだけど、結果がわかるのが週末らしい?
治ってから病名がわかるって感じです。


息子さん!肝移植してるので飲めるお薬が少ないのでこれまたたいへん!


病院で病気の事を色々お話して、移植コーディネーターの小川さんに電話入れて処方されたお薬は飲んでよいのか聞いてみて・・・と。
いちいち厄介です。


その間息子さんは、点滴中に嘔吐。
熱も39度で、真っ赤っかな顔で、ヘロヘロ状態。
お気の毒です。


ノロウイルスの特効薬ってないらしいです。


数日は安静にしけなくてはねっ!






日常 comments(0) trackbacks(1)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/559932
ノロウイルスについての症状、感染、予防と様々な情報がありますが、何はともあれ正確な情報を入手して下さい。
| ノロウイルス | 2006/12/19 17:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>