| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
忘年会のシーズン



土曜日に友達との忘年会がありました。
あたしは20歳の時からの友達。
ダンナは保育園の時からの友達。
二人の共通の友達です。
子育てが終わったのと同時にあたしもその集まりに参加となりました。


忘年会の話は、先週の火曜?水曜?頃にきました。
いつもお店を決めたりするのはあたしなのです。
まぁ〜女子が1人しかいないからそれも仕方ないかなぁ〜!
いつものこと!
なぜかあたしがいつも暇そうやっていう意味もあるらしいのですが、失礼ですわっ!


だけど・・・
今回は
急すぎる〜〜


グルナビで捜したけれど、場所が限定しているので、15件ほどあたりましたが、7時からの宴会開始は無理と!
5時からや、9時から開始だと空きがあるのですがって!
んな時間は絶対に無理!
とうとう諦めモード。
しかし、最後の最後にひっかかってくれました。(爆)
少し高めのお店でしたが仕方が無い!
文句は言わせませんぞーーー!


てな訳で、忘年会当日ゼンゼン知らないお店なので期待薄だったのですが、
とってもおいしくて、上品な味にみんな満足の様子でした。


いかった!いかった!
日常 comments(4) trackbacks(1)
Comment








from. 254267 | 2007/09/15 01:35 |
sams club非常によい場所
from. sams club | 2007/09/20 18:16 |
american express非常によい場所
from. 135651 | 2007/09/20 21:27 |
非常によい場所
from. bank of america online banking | 2007/09/21 15:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/557112
子育ての悩みは意外と人に聞けないものですよね。勇気を出して聞くことも大事だけど、まずはネットで調べてみましょう。
| 子育て 悩み 情報ナビ | 2006/12/11 23:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>