| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
忙しい〜〜〜!!
わぉ====!
全然更新してなかったわっ!


毎日とっても忙しいです!
仕事も休みがちですっ!
家のことで連日てんてこ舞い。
それとアル坊のお世話とかで・・・・(涙)


やっと家のほうもメドが経って、22日が引き渡しです。
今はまだ、外溝をやっていただいている真っ只中。
一応、引越しは26日にと。
まさやんは仕事だし、男手が少ない!
なんとか探さねばと。
しかし!引越し先が隣だから、引渡しが終わればちょいちょいって運べるのは運べるのだけどねっ。。
でも、26日までには外溝が出来上がるのは無理みたい。


で、
家具の取り付けとかを23日にするらしいです。
これはダンナの初仕事。
家具っていってもそんなに新しいのはないのですが、うちの工場で作ったモノをば、ちょっちょっと!
あたしデザインだからイマイチです!(爆)はっきし言って!(笑)




このソファも新しいお家にもちゃんと持っていこうと思ってます。
もぅワンコ達に進呈。
・・・ってこれはあたしの特等席だったのに、アルが来てからはこんな感じになってしまいましたぁ!
アルは態度デカすぎぃ〜〜〜〜〜!(爆)


『おまえらは何様だぁーーー!』
日常 comments(6) trackbacks(1)
Comment








よく見たら・・・
シェリーさん下敷きやん!!!

これはフォトコンに出せますね。

お引越し、大変だろうけどがんばって〜〜!イイナ〜〜新居だ〜〜
from.  テディママ | 2006/11/23 22:58 |
ぎゃはぁ〜〜!
アルの我が物ぶりがこれで証明できたでしょ?(笑)
いつもこの調子です。


引越し先が隣だとちょいと甘くみていたかも??
後はいつもの開き直りでがんばりま〜〜っす。
影で応援してて・・・・って意味なし?(爆)
from. ruru | 2006/11/24 10:38 |
from. phun | 2007/06/29 19:56 |
この子達のこの画像、かわいすぎ!
けど・・・体温高いモン同士、暑くナインやろか?

なめちゃイケマセンゼ、ルルさん・・・
近くても引越しは、引越し。
結構、疲れるから。。。
隣だから・・・と思っていたら、ああ〜〜、運んでもらうべきだった!と、思うこと、出てきませんよに・・・
from. すいか | 2007/06/29 22:06 |
この子達のこの画像、かわいすぎ!
けど・・・体温高いモン同士、暑くナインやろか?

なめちゃイケマセンゼ、ルルさん・・・
近くても引越しは、引越し。
結構、疲れるから。。。
隣だから・・・と思っていたら、ああ〜〜、運んでもらうべきだった!と、思うこと、出てきませんよに・・・
from. すいか | 2007/06/29 22:08 |
from. 685380 | 2007/07/23 18:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/548055
| sedu hairstyle pictures | 2007/03/27 09:38 |
<< NEW | TOP | OLD>>