| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
なりすましっ!
昨夜、まさやんがヤフオクで靴を落とそうとっ!
じゃー入れない!
停止中になってるやん??


なんで??


色々見てみると、あたしが出品してる?


えーーー!


ダンナ?


まさやん?


あたしはしてないよっ!


どういうこと?


で、


ご利用明細のところを見ると、確かに10.50円だと。


落札分を見ると、中田のサインを出品してる。
それも画像なしの(爆)
これだけみるとこのオークションは詐欺に近い!
あたしやったら、絶対に落とせへんわ〜〜


ぢーーーーーー!


全然心あたりないです。


あたしじゃないです。(きっぱり)


これって、誰かがあたしになりすまして出品してるとちゃうのっ!?


昨日でこのオークションは終了してるが・・・・・




とにかくヤフーにメールじゃーーーーー!


・・・・ってことで昨夜メールしました。


今朝回答が・・・・


このオークションがおかしいのでヤフーが停止中にしたらしいと。
パスワード変更してくださいと。
あのぉ〜〜10.50円はどうなるの?
朝からバタバタしていたので、読んだつもりなのにどうしてくれるのか覚えていない。
もう一度メール見ましょーーっと!


おっと!
パスワードを変更したら、停止中がなくなりました。
参加できそうです。


でもでも!誰じゃー!
あたしのパスワード盗んだのは!
わりと簡単なパスワードだったから仕方ないといえば仕方がないのだけど。
悔しい====−−−!
10.50円じゃなく、くやぢぃぞぉーーーー!


こんなのはまだ序の口なのかもしれないなぁ〜〜〜!


みなさまお気をつけなさいませぇ〜〜〜〜〜〜♪

日常 comments(6) trackbacks(1)
Comment








こっそり、こんばんは〜!
先日は、お立ち寄りくださってありがとうございました。
思いがけず、アルちゃんにお会いできてとても嬉しかったです。
ウチのはおっきくなってから来たので、エアの子犬に触れたのははじめてでした。
それに画像をまだ整理していないのですが、シェリーちゃんがとても可愛くて驚きました。
黒ラブちゃんはとても写しにくいのに、毛質が違うのでしょうか?
表情もよく写りますね。

あのホームページのBBSが、私のPCと合わないらしく、レスをつけようとすると、フリーズしてしまいます。(笑)

私のヘボデジカメがバレてしまいました!
たいていの人にヒカれてしまいます。(笑)
それから隠していたのにバレちゃいましたね!

またお会いできる日がありますように♪
ご主人にもよろしくお伝えください。
from. yyy | 2006/08/15 23:13 |
ヤフオク、こんなことがあるんですね!
気をつけます。
from. yody | 2006/08/15 23:16 |
ハァーーイ♪
実は・・・何処にカキコしょうか迷ってしまいました。
で、あそこがイチバンよいかなぁ〜って思って(笑)
これも何かの縁なんでしょうか?
不思議な感じがします。
ネットをしていると初体験な事がかなりありますよねっ!


ラブにしては小ぶりのシェリーです。小顔ちゃんでしょ?
アルのほうが顔がデカイ!
アルの2ヶ月くらいの時って全然今と違いますよ。
黒い毛が多くてね。
こんなに変身していくワンコって楽しいです。
シェリーは真っ黒だから真っ黒のままっ!(爆)


また行きますね♪
よろしく〜〜〜!!


from. ruru | 2006/08/16 10:53 |
こわっ!!
ヤフー側もruruさん側も気付いてよかったですよね。
もし落札されて、支払いまでしてたらややこしそう。

ほんとにあるんですね、こういう事って…。
ちゃんと対応してるヤフーを見ると参加費(300円ぐらいだった?)とか手数料って必要なんだなと思いますね。

詐欺に引っかかるのも嫌だけど、自分の情報が漏れて巻き込まれるのは恐いですね。
from. テディママ | 2006/08/16 23:04 |
●テディママ様へ
そそ!怖いですよね〜
でもruru家の人々はヤフオクが大好き♪
車まで購入したのです。(きっぱり)
あの時はドキドキ、ヒヤヒヤ・・・・・・
恐ろしい思いをさせられました。
おバカな家族です!
from. ruru | 2006/08/17 12:04 |
from. freepoker | 2007/07/20 23:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mayu.mods.jp/trackback/497671
ヤフオクの落札率を上げることは実はちょっとしたことだった!! そんなコロンブスの卵的発想を伝授してくれるのが この情報です!!
| メルぞう無料レポート集〜メルぞうの無料レポートを分かりやすくご紹介〜 | 2006/08/17 03:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>